人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこメモ。

kohariki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

仕事納め。

ま、週に3回のパートだから、そんな仰々しいものでもないけれど、
今日で私は仕事納め。


人手不足が悩みだったけど、今日(!)年明けからの新しいパートさんが
決まって、一安心。


とにかく目が回る忙しさのパート先。

いつも10時に出勤してから2~3時間は
トイレに行くのも我慢してひたすらさばいてるから

来年の目標は
「午前中に1回トイレに行けるようになること」
だな(笑)




来春、転勤があるかもしれない我が家。


10月頃に「仙台ど~ぉ?」程度の話が旦那さんにあっただけで、
転勤があるのかないのか、
行き先が仙台なのかどうか、
なにもかもが未だに一切わからないから
「私の補充で、早めにもう1人パートさん入れてください!」
とも言えず、もんもんとする日々。


年明け早々にでも決まりますように!!!

by kohariki | 2011-12-27 23:40 | つぶやき


<< お正月      おでかけ。 >>