<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 22日

ここ最近。

他のことに気を取られて、自分のブログのパスワードも忘れて開けなくなる位
見もせず・・・・・な毎日でした。


ここ最近の私は。。。。


とある日は

a0247132_21494493.jpg

お友達と4人でこちら方面はおでかけ。


a0247132_21502745.jpg

おいしいランチいただいたり、爆笑トークしたり、お買い物したり。


とある日は

a0247132_2156531.jpg

のんびりのんびりコングからおやつが出して遊ぶこりたんを眺めたり

a0247132_2158123.jpg

狂ったようにコングからおやつを出して黙々と口に運ぶこはたんを眺めたり。

このお二人さんが遊んでるところ、ホントに見てて飽きないな~。



とある日は

小学生時代の仲間に誘われて都内まで飲みに。

いつも集まる同じクラスのメンバーではない、クラスも違ったメンバーとだったけど、
すっごく楽しかった!
私の、とあることのお祝いも乾杯~してもらっちゃった。ありがと☆

学年全体の同窓会の日にちも、酔った勢いで決めちゃったし(笑)
実現できるようにがんばろ~。


そしてとある日は

新しい習い事を始めました。

やってみたいなと思ってたけど、近所になくてやるチャンスがなくて。
自転車で通えるとこを見つけたので、張り切って初回体験に行ってきました。

結果、すご~~~く難しくてすご~~~く楽しくて!!

その場で次回の予約もしてきました。
今から次回のレッスンが楽しみ。


そして今の私は、東○神○の来春5大ドームツアーにワクワク~。
チケット取れるかなぁ。いや、取るぞ~!!
頑張って働こうっと。



あっという間に忘年会のシーズン。
私もいくつか予定が入ってるから、飲み過ぎないようにしなくっちゃ!



5連休の私。まずはこの連休明けのお仕事、頑張らねば。。。。。はふ~。




※コメント欄閉じてま~す。
[PR]

by kohariki | 2012-11-22 22:41 | ひび
2012年 11月 03日

愛しのおばかちゃん。

この前、ご近所ブヒ飼いさんにばったりお会いしたのだけど
ブヒ連れじゃなかったからお留守番~?なんて聞いたら。

胃ガンで亡くなったと。

こはたんと同い年の、それはそれは立派なこれぞフレブル!っていう
体格のかわいこちゃん。


よく吐いていたんだって。
もっと早くちゃんと検査を受けてたらっておっしゃってた。

MRI等を撮ってやっと病名がわかったそうで
病名がわかってからはあっという間だったそう。

もう何て言ったらいいのか。
寂しいなぁ。
悲しいなぁ。
もう会えないんだなぁ。

いろんな思いでいっぱいだな。


人とのお別れ、犬とのお別れ・・・・。
誰にでもいつか来るお別れ。
1日1日大切に過ごさなくちゃ。
改めてそう思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!
我が家で毎晩繰り広げられるブヒによるプロレス”ブヒレス”。

でもね、2ブヒがノリノリだからこそ成り立つブヒレスなわけで。

どっちか片方が気乗りしないと
誘っても誘っても誘っても・・・・・・・こうなります。

あぁ、愛しのおばかちゃん(笑)


[PR]

by kohariki | 2012-11-03 22:43 | わんこ
2012年 11月 01日

いそがしい。

読書に忙しい今日この頃。


なぜって、図書館で予約していた本の順番が、数冊一気に来ちゃって(汗)

借りられる期間は2週間だから、順番が来て嬉しいし、でもあせるし、
ヒィヒィ言いながら読んでます。


・・・・・・。
我ながら、平和な悩みだなぁ(笑)


a0247132_8564617.jpg

ず~~~~~っと順番待ちしてて、やっとこさ順番。


a0247132_16172498.jpg

行ったことあって「2度と行かない!」って誓ったお店も載ってたり(笑)、
残念ながら、私好みのお店は少なかった・・・・・かな。


a0247132_1618526.jpg

そういえば、クウネル自体はすっかり買うことなくなっちゃったな~。


a0247132_16175256.jpg

前々から読んでみたくて私の住んでる市の図書館所蔵の中で
1番古かった4冊目を。おいしそうで、グングン読み進めてます。


「予約の本が2冊ご用意できました」のお知らせも既に来てたり、
さらには自分で買った本もあったりして。

a0247132_16165546.jpg

これは、いつも更新を楽しみにしているブロガーさんが
2人も載っていると知って即買い。


しかも、1番最初のページに載っていたのは、前に無料ワークショップでミラーを作った時に
主催されていたスタイリストさんだった~♪
換気扇カバーがかわいすぎてもう・・・・・・。


この本読んですぐポチっとな~したものもあったりして。
好きな人の影響力ってすごいなぁ、ホントに。
この本、オススメです!



秋の夜長、読書にいそしみます♪
あ、昼間も、じゃないと追いつかないかな(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続けていたインチキグリーンスムージー、涼しくなってからお休みしています。


前後30分(もっと、だったかなぁ)は、何も口にしちゃいけないって本で読んだから
基本朝食はスムージーだけ、なんだけど、身体が一気に冷えちゃって。
この季節、冷え性には逆効果のような。
実際のところ、どうなんだろう。


冷え性じゃなくて便秘がちな人、にはこの季節もいいのかも???


あと、いつも血液検査で中性脂肪が低すぎるって出るのが嫌で
パンにバターの組み合わせで中性脂肪アップを狙いたいのもあって。。。
これで狙えるのかわかんないんだけど(笑)

私、夕御飯時に白米を食べる習慣がないから
朝も取らないとなると、糖質が足りないのかなぁ、なんて。


寒い季節は、パンと生姜紅茶が私にはベスト、かな。



さ~て、扇風機とかき氷機はしまって(言葉にするだけで寒い!!)、
早くアラジン出さなくちゃ!!!
[PR]

by kohariki | 2012-11-01 17:46 | ひび