ちょこメモ。

kohariki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

愛しのおばかちゃん。

この前、ご近所ブヒ飼いさんにばったりお会いしたのだけど
ブヒ連れじゃなかったからお留守番~?なんて聞いたら。

胃ガンで亡くなったと。

こはたんと同い年の、それはそれは立派なこれぞフレブル!っていう
体格のかわいこちゃん。


よく吐いていたんだって。
もっと早くちゃんと検査を受けてたらっておっしゃってた。

MRI等を撮ってやっと病名がわかったそうで
病名がわかってからはあっという間だったそう。

もう何て言ったらいいのか。
寂しいなぁ。
悲しいなぁ。
もう会えないんだなぁ。

いろんな思いでいっぱいだな。


人とのお別れ、犬とのお別れ・・・・。
誰にでもいつか来るお別れ。
1日1日大切に過ごさなくちゃ。
改めてそう思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!
我が家で毎晩繰り広げられるブヒによるプロレス”ブヒレス”。

でもね、2ブヒがノリノリだからこそ成り立つブヒレスなわけで。

どっちか片方が気乗りしないと
誘っても誘っても誘っても・・・・・・・こうなります。

あぁ、愛しのおばかちゃん(笑)


[PR]

by kohariki | 2012-11-03 22:43 | わんこ


<< ここ最近。      いそがしい。 >>