人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこメモ。

kohariki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

最近のお気に入り。

最近のいいもの。

最近のお気に入り。_a0247132_1156218.jpg

お友達にいただいたあれこれ。
ホタテの貝殻から作られたおしゃれ着洗いでしょ~(すすぎいらず!)、
シート型のクーリーナーでしょ~(どんどん拭きたくなるって書いてある!)、
どんだけ~オススメのハンドパックでしょ~(手のパックって意外としないよね)、
大好きなチャイ用のスパイスでしょ~
(もうね、チャイはもちろん師匠オススメのバニラアイスにかけて食べる!も経験しちゃった♪)、
裁縫の魔術師お手製のハンドタオルにフレブル型のチャーム!!


これはもうあれね。
おしゃれ着洗って、換気扇お掃除したら、手を洗ってハンドタオルで拭いて、
ハンドパックしながらチャイを飲んで、一息ついたら、フレブルチャームを付けてお出かけ!
これに決まりねっっ


最近のお気に入り。_a0247132_12135172.jpg

読書も相変わらずしています。
嬉野さんと藤村さん。あ、水曜どうでしょう好きにしかわからないか。


毎年行きたいと思いつつ行けてなかった「工房からの風」
今年、やっとこさ行けました!!

器あり~の、
最近のお気に入り。_a0247132_1234895.jpg



ヒヤシンス用のガラスポットあり~の、
最近のお気に入り。_a0247132_12342473.jpg



布物あり~の、
最近のお気に入り。_a0247132_12391290.jpg



で、私が買ったのはここでした。
最近のお気に入り。_a0247132_12344546.jpg

私で思い切り影になっちゃってるし・・・・。

磁器でできたマッチ箱。
ちゃんとマッチをすれるようになってます。
最近のお気に入り。_a0247132_12351240.jpg

私の写真じゃステキさがなかなか伝わらなくて申し訳ないです(汗)

私は自分に「8」と、義母にみずいろのシマシマをお買い上げ。

あ~アラジン使う季節が楽しみぃ~~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/13は我が家の結婚10周年でした。

うかい亭でお肉やあわびをジュ~ジュ~!!なんて言ってたのに
どちらも予約するのが面倒っちぃ性格・・・・。


結局、当日は実家に行ったので、両親も交えてケーキだけ食べました。
最近のお気に入り。_a0247132_12501571.jpg

いや~独身時代も入れるともう15年の付き合いの旦那さん。早いね~。

仏滅の日に式あげたし、時に記念日が「13日の金曜日」にあたるけど
今のとこ、別れてないぜっっ(笑)

10年後も元気に仲良くお祝いできるように、まずは潰瘍完治だわっ(来週やっとこさ再検査)

by kohariki | 2012-10-18 13:20 | おきにいり


<< いそがしい。      ハロウィーンキャンプ。 >>