2012年 10月 17日

ハロウィーンキャンプ。

台風が近づいていたとある日、ここへキャンプに行ってきました。

a0247132_21501622.jpg


ドッグフリーサイトのあるキャンプ場、もっと増えないかなぁ。

ここ、お子さん連れに人気らしく、ぜんっぜん予約取れず。
HPを覗いたらたまたまキャンセルが出たのか「空き」に変わってたから即予約しました。


着いてみると、場内はハロウィーン一色!!
1枚目の写真も、蜘蛛の巣とかつけてあるの気づいた?


「なんちゃらコンテストなるものがあるのでぜひ審査員を!!」
って受付で言われたけど、丁重にお断りしました(笑)

a0247132_21583753.jpg

看板もかわいい!!


a0247132_2219850.jpg

ボケちゃったけど、ちびっこが仮装して「トリックオアトリート!!」って
言いながらお菓子をもらってるとこ~。
かわいかったなぁ。スーパーマリオの格好してる子もいたっ
この日200人の子供たちが参加って聞きました。


設営後は、キャンプ場を抜け出ししばしドライブ。
今回のキャンプ場、義両親の別荘のすぐそば。
いるかな~って覗きに行ったけどいなかった、残念!


サイトに戻った後は
a0247132_22293935.jpg

只今、コーヒー禁止!の私は紅茶を飲みつつ雑誌を眺めての~んびり。


夕飯は(相変わらず写真なし・・・・)、しゃぶしゃぶ。おいしかった!!

a0247132_22365940.jpg

食後は焚き火しながら、2匹とも抱っこ。


a0247132_22391924.jpg



a0247132_22393456.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのドッグフリーサイト、ひろびろしていて水道も付いてます。
あ、テーブルとイスもあったけど使わず。
a0247132_2155523.jpg


トイレも各施設もと~ってもきれい!
五光の後だから、差を余計に感じる・・・・(笑)


あと、日曜の朝にやっている100円モーニング(フレンチトースト&コーヒーかスープ)は
便利便利~♪
お皿とカップ持参で並ぶと買えます。
目の前で焼いてくれているからできたてをいただけます。


a0247132_10325162.jpg


ドッグフリーサイトの欠点は、この柵。。。。
隙間が広すぎて、マズルの長い小型犬のお鼻はお隣に
こんにちは~しちゃいます。


スタッフさんに「ぜひネットをつけてくださ~~い!!!」ってお願いしたけれど
すぐに改善してくれそうな雰囲気はなかったな。。。


そそくさと撤収した後は、お野菜&果物目当てで那須アウトレットへ行って、
その後黒磯へ向かうも、時間が早すぎてSHOZO系列はオープン前。残念。


帰宅後の夜、台風がきました。セーフ!!


今回のキャンプ、キャンプ場はよかったけれど
実はお隣さんに恵まれず(涙)


これもアウトドア流行りのせいなのかなんなのか。
我が家も、気をつけなくちゃ。


a0247132_11513494.jpg

怒りも忘れる、この方の意味のわからないくつろぐ姿・・・・。
[PR]

by kohariki | 2012-10-17 21:43 | おでかけ


<< 最近のお気に入り。      手紙。 >>