人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこメモ。

kohariki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

あれこれ。

昨日は、夕方からコストコへ。

最近、コストコに行くと必ず買うのがこれ。
あれこれ。_a0247132_11293053.jpg

木村屋の、ごくごくふつうのパンケーキなんだけど、
なぜかリピ買いしてます。
生地のもっちり具合が好みなのよねん。


デリコーナーにある、魚介のトマトスープ「チョッピーノスープ」も
久しぶりに買って夕飯に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、この間の日曜日、水道橋に出かける用事があったので
用事までの時間、水道橋在住のお友達Aちゃんとランチを。

ちびちゃんが3歳だなんてもうびっくり。
しかも、ランチしたお店でパート先の元先輩にバッタリで更にびっくり。


そして、Aちゃんと別れた後に意気揚々と向かったのは東京ドーム。
ライブを見に行ってきました。

いや~、メンバーの名前もわかってないのにチケット取っちゃう自分にはびっくり(笑)
だってね、去年のFNS歌謡祭で見た曲を、1度でいいから生で見てみたかったんだもの~。

チケット取った私がきょとんとしてるのに、
私に誘われた側は、しっかりと歌詞まで覚えてる、みたいなおかしなことに
なってたけど、楽しんできました。

名前もしっかり覚えたわっっ。
右隣の女の子が3時間以上おたけびあげてたからね。
「ちゅんちゅん」じゃなくて「チャンミン」ね。

1度見れればって思ってたけど、帰りには
「また次も行こうね!」
って鼻息荒くなってた私たち。あはは。


果たして私以外に、大泉洋好きで東方神起好き、もいるんだろか。
いないよな・・・・なんてこと思いながらのライブでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、図書館に予約してた本の順番が続々ときてます。

あれこれ。_a0247132_1822244.jpg

GWキャンプの参考にって借りた本とか、もろもろ。
写していないけど、しょうがの本はおいしそうで買っちゃおうか迷い中。



[最近笑ったこと]

ライブ帰りの駅のホームで

「どうか、電車に乗ることをあきらめないでくださいっっ!!!」
って懇願、叫ぶ駅員さん。

数万人が一気に押し寄せるんだもの、駅員さんも必死だよね。

by kohariki | 2012-04-19 18:33 | おきにいり


<< 休憩。      春のおかいもの。 >>