人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこメモ。

kohariki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

最近のおたのしみ。

いや~、この間の月曜日の、ぶったまげ~の忙しさといったら!!

〇天さんったら、大きなイベントするんだもの~~~!!!(泣)
直前に、CMや中吊り広告見てはブルーになってたけど
直後は、ブルーになってるヒマもない忙しさだった・・・。
病み上がりだなんて忘れたわ、ホント。


月曜の夜はクッタクタ、お布団入ってまばたきしたらもう朝。。。
社長も21時に寝ちゃった~って(笑)


いろんなショップで半額セールやってたみたいだし、
いいお買いものできた人もいるんだろうなっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最近たのしくて仕方ないのが、こぎん刺し。

最近のおたのしみ。_a0247132_17255912.jpg

ちくちく、ちくちく。
出来上がりまでは、まだまだ~。


青森で生まれて300年、と言われているそうだけど
かわいい図柄もあって(300図柄位あるんだって!)たまらな~い。


時間があると、ちくちくやってます。
まだ、何を作るっていうレベルじゃなくて、
ひたすらちくちくやってるだけだけどたのし~!!

by kohariki | 2012-03-07 17:56 | ちくちく


<< イルミネーション      病み上がりどようび。 >>